お久しぶりです *12/01 20:54

お久しぶりです。3年くらい放置しておりました。すみません。

この放置期間中にいろいろありましたね。
拳西まさかのゾンビ化→死亡説→やる気ゼロ→原作見なくなる→気が付いたら原作終了
→あれ生き返っているじゃん→放置→久しぶりに思い出してみる→夢かいてみよう 
な状態です笑

このブログも3年前だけあってテンションが若いw
そう思うあたり年をとったのだなあと実感します。
最近久しぶりに拳西のことを思い出したら無性に夢小説が書きたくなりました。
正直原作もどういう終わりかたしたかもわからないし、今から読みなおそうとも思わないのでグダグダな感じになりそうですけど自分が妄想を爆発させてたあの頃を思い出してオリジナル要素満載の話をかけたらいいな・・と思っています。(すみません)
あと今はヒロアカの相澤先生も好きで頭の中で夢展開してますw文章化はたぶんできない
飽きっぽくて挫折しやすいのでまた消えることもあると思いますがキャラへの愛がある限りはサイトは閉鎖はしないようにはするつもりなのでよろしくおねがいします。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -