01 [ 17/25 ]




「神原さん、おはよう」

『あー、おはよう。折原くん』


8時20分 神原さん登校。

いつも通り眠いらしく、席について早々腕を枕代わりにして机に突っ伏した。

すぐに「すーすー」と聞こえてくる寝息。相変わらず寝るのが早いみたいだ

HRが始まってもそのまま寝ていた。起きたのは四時限目が終わったあと。授業中は目を開けて寝ていたので教師には気付かれることは無かった。神原さんの睡眠スキルは常人以上らしい


12時30分 お昼

友人の東宮悠莉と教室にて昼食。

神原さんは来る途中コンビニ辺りで買ってきたと思われるパスタを食べていた。

時折東宮さんが笑顔で神原さんに自分の弁当のおかずを分け与えていた。神原さんはもくもくと食べていた

13時40分 授業中

午前中ずっと寝ていたからか、神原さんは起きていた

でも見てる限りやる気は全くないみたい。ぼんやりと窓の外を眺めてる。

何を見てるのかな、って思って窓の外を見たら、シズちゃんがいた。ムカついた。シズちゃんに嫌がらせしてやろう


「神原さん」

『………ん、なに?折原くん』

「外見てるの、楽しい?」

『まぁ、そうだね。色んな形の雲見れるし』

「……なんだ、雲か。よかった…」

『?』


神原さん、シズちゃん見てた訳じゃなかったんだ。…よかった。でもシズちゃんには嫌がらせしてやろう。

なんかムカつくし






[][]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -