05 [ 9/25 ]




何か言いたそうにしてるのでとりあえず待ってみることに。早く言ってくれれば助かるんだけどなぁ…


『…なに?』


話してくれそうにないので、こっちから話しかけてみれば、吃驚したような顔になったあと、恐る恐るっと言ったように喋りだした


「…お前は俺が怖くないのか」

『怖くないけど』

「そうか」


途端に明るい顔になった目の前の金髪の人は、私の手を嬉しそうに掴んだ。凄まじい力で。


「知ってるかもしれないけど、平和島静雄だ。」

『…?知らない』

「!そうなのか!?」

『とりあえず力が強いのは知ってるよ。手、痛いかも』

「!わ、悪ぃ」


慌ててついでに顔を真っ赤にしながら手を離す平和島。変な奴


「お前の名前、教えてくれねぇか?」

『神原菜音』

「神原か。よろしく、な」

『うん?よろしく』


何がよろしくなのかはイマイチわからなかったけど、とりあえず頷いておくと平和島は嬉しそう(多分)に笑った

まぁ、いっか。

嬉しいことは悪いことじゃないしね。


『じゃあ、私帰るから』

「あぁ、また明日」

『うん、また明日。』


手を振って帰路につく。
今日のデザート何にしようかなぁ。
そんな色気の欠片もないことを考えながら






[][]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -