03 
[ 29/32 ]





(うーん…)


休み時間が終わって教室に戻って僕はため息を吐いた。

ぐてーっと机に倒れ込めば、前に座ってる一君が話しかけてきた


「どうした総司。また伊織のところに行っていたのではないのか」
「行ってきたよ。でも、」
「でも、どうした」
「全然掴めてる感じしないんだよね」
「総司にしては珍しいな」


本当に僕もそう思うよ。小さくそう返して机の上にのせた両腕に顔を埋める

今まではどんな女の子だってちょっと笑顔を向ければ、鬱陶しくべたべた引っ付いてきたのに、伊織ちゃんは、ははーって笑うだけ

どれだけ構いに行っても、反応は変わらないし、なんなくなんだけれど、勘違いをされているような気もする


「いっそ告っちゃった方がいいかな…」
「伊織はまだどこにもやらん」
「まだそんなこと言ってるの一君は」


母親面の一君にまたため息を吐いて、僕は目を閉じた。


♀♂



「…」
「風間?」


生徒会室に戻ってきた風間はなぜか大変不機嫌そうでした。

先程まで伊織のところに行っていたので、大方そこで何かがあったのでしょう。


「…一体どういうことだ」
「何があったんです」
「……あれほど茶に誘っているのに…」
「……」
「彼奴のことだ。照れているのはわかっている」


…風間の言いたいことが大方想像できてしまうのは、やはり付き合いが長いからなのでしょうか


「しかし周りに我が妻に近づく身の程知らずがいるのは気に食わん」
「では、どうするつもりですか」
「…生徒副会長にでもして、傍においておくか」


決まりだ。風間はにやりと口元を歪めると瞬く間に上機嫌になりました

…伊織の身が心配です。




 ×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -