まだ、切りたくない




《―でね、跡部が――だったんだC〜》

『へぇ、相変わらず跡部は芥川に甘いんだね』

《そんなことないC〜》

『いやいや跡部は芥川大っ好きでしょ。親子愛的な感じで』

《えー。俺は跡部よりも神原に甘やかされたいんだけどー》

『それは無理な話だよ。私、跡部に怒られるの嫌だし』

《やだー。俺は神原がいいのー》

『考えとく。それじゃあもう遅いし、また明日ね』

《……》

『?芥川?』

《やだ》

『はっ?』

《まだ、切りたくない。神原と話してたい》

『…仕方ないなぁ』

《ありがとー!流石神原だCー!》

『はいはい。』



大っ好きなおまえと電話できるこの時間が俺にとって、なによりも幸せなこと!

なんだかんだで俺のワガママを聞いてくれるおまえが、俺と同じように思ってくれてたらうれしーな!




[ 4/5 ]
[] []
[list][bkm]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -