声、聞きたいと思って




《こんばんは。不二です》

『不二?珍しいね。どうしたの?』

《ちょっとね。神原の声、聞きたいと思って》

『!うわぉ…。不二大丈夫?』

《クスッ。それはどういう意味かな?》

『そんな口説き文句吐くなんて、辛味が頭に回ったの?』

《随分失礼なことを言うんだね。》

『あー、ごめん。怒らないで』

《………別に怒ってなんかないよ?》

『その間が怖い』

《ふふふ》

『で、本当にどうしたの?』

《だから声が聞きたいと思っただけだよ》

『明日、学校でも聞けるのに?』

《…本当に鈍いんだから》

『?』

《好きな子の声、聞きたくなるのに理由も何もいらないだろう?》

『…えっ』

《クスッ。無事に声も聞けたし、それじゃあね。おやすみ》

『…あ、うん、おやすみ不二……』


いったいこれはどういうことなんだろう。

通話が切れたことを知らせる無機質な音が響くなか、私はぼんやりとその場に突っ立っていた

…明日、学校行くの怖いかも






[ 2/5 ]
[] []
[list][bkm]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -