ここどこですか?




パチリ

目を開けて最初に飛び込んできたのは、知らない部屋だった


『…!?』


がばっと勢いよく体を起こし、周りを見回してみる。

自分の部屋より何倍も大きいこの部屋はいったい誰の部屋なんだろう?

ひとまず寝ていたベッドから降りて部屋の探索をしてみることに、そうしたら部屋の真ん中にあるガラスのテーブルに、紙が一枚置いてあった


《こんにちはー。そろそろ目を覚ました頃かな?君は多分起きたら見知らぬ部屋にいてビックリしてると思います。でも大丈夫。その部屋は今日から君の部屋です。お金はクローゼットに制服と一緒にしまってあるから使ってね!そちらでの生活頑張って。君に幸あれ\(^o^)/》


『…』


無言でその紙を握り潰す。なんですかこのメモ嫌がらせだろ完璧に。だいたいどこも大丈夫じゃないし、"そちら"ってどちらだよ!

若干の苛立ちを覚えつつ半信半疑、クローゼットの扉を開けてみた。そこにはどこかの学校の制服と、通帳とまた紙が置いてあった。


《クローゼット無事発見!ご苦労様!その制服は君がこれから通う"後江高校"の制服でーす☆明日には編入できるようにしといたから安心して今日中に用意を済ませてねー》


時計を見てみる。
針は午後六時をさしていた。


『今日中に全部終わるかよちくしょうっ!』


二枚まとめて床に思い切り叩き付ける。手紙のテンションなんか腹立つ!

訳は分からなかったけど、とりあえず何かしなくてはいけないことはわかる

まぁ、最初は…

部屋探索から始めましょうか!



20120727



[ 1/6 ]
[←] []
[list][bkm]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -