照れて悪いかよ



とりあえず菜音に会ってみよう。

そう考えてオレは菜音を探しすためにあちこち彷徨いていた

そして菜音はすぐに見つかった。

どうやら紅茶とお菓子を用意しているところだったらしい


「おい、菜音」
『!…ギル?』


声をかけると、菜音は驚いたように振り返ったそして、用意していた紅茶やお菓子を隠すように立った


「それ、用意するの手伝うか?」
『だ、大丈夫!うん、大丈夫!だからギルは部屋にいて!!』
「はっ?」
『ギルは部屋にいて!』


半ば追い出されるようにして、オレは部屋まで戻った

部屋に戻ってさっきの菜音の様子について考えてみる。やたら慌てていたが一体何があったんだ…?

しばらく考えていると、トントンっと軽いノックがしたので扉を開けると、菜音が入ってきた。紅茶とお菓子を持って


「それ、さっきの…」
『ギル、なんだか具合良くなさそうだったからさ、私特製のハーブティー淹れてきたの』


そう言って笑った菜音に、オレは片手で自分の顔を覆った


照れて悪いかよ
(オレのため、なんて)




[ 4/6 ]
[] []
[list][bkm]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -