なんて言うか、その、



(うわぁぁぁぁあ)


部屋で一人頭を抱え込む。一体オレはどうしたって言うんだ

何ともなかった筈なのに、菜音を見ると勝手に顔が熱くなって、どうしようもなく慌ててしまう

今までは普通に話せていたのに、今は普通に話せる気など全くしない


「ギル、いる?」
「…あぁ」


扉の外からノックと共に聞こえてきた声に返事をすれば、静かにオズが入ってきた

オズは適当な椅子に腰かけるとオレをじっと見る


「…なんだよ」
「ギルってさ、菜音ちゃんのこと好きでしょ」
「!ち、違う!!」


断定したオズの言い方をオレは急いで否定する。

そんなオレにオズはにやりと笑う。…嫌な予感しかしない


「じゃあ何であんなに意識しちゃってんの」
「い、意識なんてしてない!」
「嘘つき。ギルは菜音ちゃん見かけるたび、菜音ちゃんのこと目で追うくせに」
「それは、心配だから…だ」
「なんで?菜音ちゃんめちゃくちゃ強いじゃん」
「…菜音はっ」


その続きを言おうとして、止めた。

(菜音は、菜音は…オレにとって…?)


うんうん悩み出したオレにオズは悪戯気に言う


「ねぇ、ギル」
「なんだよ」
「早くしないととられちゃうよ?」
「…?なにを」
「ヒミツ」


オズは再び笑みを作ると、部屋から去っていった


なんて言うか、その、
(妹、とは違う、気がしてきたんだ)





[ 3/6 ]
[] []
[list][bkm]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -