離れたくない





僕は、櫂に勝った。

圧倒的な力の差で。
PSYクオリアの力で。

PSYクオリアの力は素晴らしい。カードが僕を勝利に導いてくれるのだから

この力さえあれば、僕は頂点に立てる!

それなのに、櫂はこの力を否定し、FFをやめた

そして去っていく櫂を菜音は引き留めた

櫂はそんな菜音になにかを囁いた。僕からは菜音の後ろ姿しか見えないけれど、彼女はきっと笑っているんだ。

いつも櫂にしか向けない、特別な笑顔で

このままでは菜音が、櫂に拐われてしまうっと思った

僕の方がずっとずっと昔から菜音と一緒にいるのに…!

急いで菜音に駆け寄って、後ろからその体を抱き締めた

ただ、夢中で菜音を抱き締めた

どこにもいかないで、僕の傍にいて―


「菜音、僕の傍にいてください…」


離れたくない

(君が傍にいない世界など)


20120129



[ 3/8 ]
[] []
[list][bkm]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -