最後に一発温泉で




布団を退かして菜音の上に跨がって、準備は万端

そっと、そっと胸元の浴衣をはだけさせていく

同時に菜音の白い首筋も露になっていく

…やばいね、これはやばい。

たまに菜音に浴衣着てもらってやるのもいいかもしれないね

なんか、浴衣ってめちゃくちゃに乱したくなるし

まだ眠っている菜音を起こさないように、静かに首筋に顔を近付ける

あとちょっとで―


「!」


あと、数cmのところで頭が固定されたように動かなくなった


「おはよう。臨也」

「お、おはよう…菜音…」


にっこり、と笑顔を浮かべる菜音が逆に怖い。


「朝から何やってんだ、この変態!!」


綺麗に菜音の右ストレートが決まった。


―最後に一発温泉で

(殴り飛ばされた)

20120128



[ 11/11 ]
[] [→]
[list][bkm]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -