広い部屋の寄り添う布団



温泉から出て部屋に戻れば、すでに菜音は布団の上で寛いでいた

…浴衣だから、そのはだけていろいろアレなんだけど。

ごろん、と寝返りをうったことにより、菜音の視界に俺が入る

すると、菜音はへにゃと笑った。さっきのことなど覚えていないように


「臨也ー、眠いー」


…やっぱりな。
菜音は大抵眠いときは俺に甘えてくる。このときの俺は必死に理性を保っています

甘えてくる菜音は本当に可愛いんだよ?しかもなんか、こう色っぽさも兼ね備えちゃうからさ。

でも好きな子の寝込みを襲うほど俺は落ちぶれてなんかないから。…あぁ、生殺し。


「じゃあ、一緒に寝ようか」

「え、やだ」


…こんなときだけは、いつも通りの返事なんだけど、ね

とりあえず、二つの布団を部屋の真ん中に寄せる


「はい、じゃあ寝ようか?」


腕を片方だけ広げて、菜音を呼び寄せる

とんとん、と布団を叩けばのんびりと菜音が近付いてくる


「…うん、」


目を擦りながら、小さく欠伸を噛み殺し、俺の腕に頭を乗せて寝転がる菜音。

一般的にいう腕枕状態です。


「おやすみ、菜音」

「ん、おやすみ…」


柔らかい菜音の髪を撫でながら、俺もゆっくりと目を閉じた


―広い部屋の寄り添う布団

(君を優しく抱き締めて)

20121028



[ 9/11 ]
[] []
[list][bkm]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -