その日、夢を見た。

レンとテツとファイトしていたあの日々の。

俺達のことを楽しそうに眺めていたアイツの―


***


「なー、櫂。早く行こうぜ。カードキャピタルにさ!」

「わかってる」


三和に煩く急かされながら、カードキャピタルに向かう。いつもと同じ筈なのに、今日はなんだか違う気がした。

あの夢を見たからなのか、ただ、なんとなくなのか…

カードキャピタルにつくと、いつもと雰囲気が少し違った。

三和がドアを開いたとき、懐かしい色が視界に入った。

俺の傍で揺らめいていた、優しいあの色が

そして、それは俺に気付いて微笑むと視界にから消えた。次の瞬間には、どんっと体に何かがぶつかる衝撃

周りの奴らが揃って目を見開く。

俺にぶつかってきたそれは、笑顔で言った。


「久しぶり、櫂」


―攻撃的再会

(会いたくて、会えなかった子がそこに)

20120128







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -