私は、困っていた。とても困っていた。すごく困っていた。

櫂に会うために外に出て来たのはいいのだけれど、肝心の櫂の居場所が わ か ら な い。

ぷち迷子状態である。

確か、櫂は後江町に引っ越したと私は記憶している

なので、とりあえず今は後江町をぶらぶら歩いているのだけれど、いっこうに櫂の姿は見つからない


「…どうしようかなぁ」


折角上手く出てこれたのに、なにもしないで帰るなんてもったいない


「なぁ、今日はカードキャピタルに行ってファイトしようぜ!」

「うんっ!」


すぐ横を小学生くらいの男の子たちがそんな会話をしながら通りすぎていく

…カードキャピタル、ね。
櫂はまだヴァンガード続けてるだろうし、もしかしたりして


「ねぇ、君たち。ちょっといいかな?」

「?なんだよ姉ちゃん」


私は小学生を呼び止めて、にっこりと微笑んだ。


「カードキャピタル、ってどこにあるの?」


―君はどこ?

(早く君に会いたいな)

20120128







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -