「うわぁ!久しぶりだね、かげろうの皆!!」

「お前が見るのはいつぶりだろうな」

「結構昔!」

「そうだな」


今は櫂のデッキを見せてもらっている。あの頃のファイトで見てきたカードがそこにある

最近はずっと、シャドウパラディンだけを見てたからなんか新鮮


「櫂のファイト、久しぶりに見たいなぁ…」

「…いいぞ」

「本当に!?」

「あぁ」


一人言で呟いただけだったのに、櫂はすぐに了承してくれた

そして櫂は、ここに来るとき一緒にいた金髪の男の子を呼び寄せ、ファイトを始めた


***


「おぉ!」


結果は櫂の完全勝利。
櫂は私の知ってる櫂よりもずっと強くなっていた


「どうだった、スズ?」

「うん、すごいかっこよかった!」

「そうか」


櫂と向き合って笑い合う。
楽しくて、嬉しくて仕方ない。相手は違えど楽しそうな櫂を見るのはやっぱり好きだ


「もう一回見るか?」

「うん!」


そうして櫂が再びファイトを始めようとしたとき、いきなり店内がざわついた

私の時もざわついたけど、比べられないくらいに、皆が動揺しているのが手に取るようにわかった。

人が道を開けるように、左右にわかれていく、そしてそこから現れたのは―


「スズ。やはり櫂のところに来ていたのですね」


レン、だった…


―王子は黒い馬に乗り

(私を迎えにやって来た)

20120128







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -