抱き着いた櫂からは、懐かしい櫂の匂いがする。

嬉しくて、嬉しくて夢中で櫂にしがみつく


「櫂だ、本物の櫂だ!」

「…スズか?」

「うん、ちゃんと覚えてたんだね?」

「当たり前だ」


ぽん、と頭に乗せられる手のひらは前よりも少し、大きくなっていた

背も、高くなっていた。…まぁ、レンもだけど


「スズ、お前小さくなったな」

「!なってない!!櫂が大きくなったんでしょ!」


上から私を見下ろしてくる櫂は、なんだか前より大人びて見えて少しだけ切ない気がした

私の知らない間に櫂は私より大人になったんだ…


「どうしたんだ、こんなところに」


緩やかな優しい笑みを浮かべながら、ゆっくりと私の髪を撫でる櫂の手が心地いい


「櫂に会いに来たの」

「…そうか」


櫂、櫂、櫂。
大好きな君に会うのを私はどれだけ我慢した?

今の君と記憶の中の君は、背格好は違えど変わっていなかったんだね

私に向けてくれる、優しい笑みはそのまま残っていたんだね


「あー、櫂、大好き!!」


櫂の背中に回す手に、更にぎゅうっと力を込める


「お、おい…」


困ってほんのり顔を赤くする櫂が可愛くて仕方ない。それでも離されない手が嬉しいの

私は今も昔も君が好き


―思い出と今

(昔と変わらず優しい君に)


20120128







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -