「森山くんっ!」


可愛い女の子らしい声。
その声のするほうへと視線を向ければ、声にぴったりな可愛らしい女の子が校門の前に立っていた。


「白月、また明日な!」
『あ、うん。また明日』


森山は私の方をぽんっと叩くと、一目散に校門の方へと駆けていった。どうやらあの可愛い子が森山の彼女みたいだ。

確かにあれだけ可愛ければ最後の恋にもしたくなるよね。

校門に辿り着いた森山に彼女さんは嬉しそうに飛び付く。そして森山もにやにやしながら彼女を受け止める。2人ともすごく、幸せそう。

そう思ったらいきなり心がずきっとして、あの子が羨ましいと思って、頬にあたたかいものが伝った。

あたたかいものに触れてみると、それは涙で。

あぁもしかして私は森山のことが好きだったのかと、今更気が付いた


20121016






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -