※オリキャラで笠松の幼馴染み(女の子)出てきます。




初恋は叶わない。
なんてよく言ったものだと思う。その原因が初めてだから臆病で告白できなかったとか、恋に恋した勘違いだったとかならまぁ、よくある話だと思う。

…でも、私の場合は想い人が女子が異常に苦手っていう大きな壁があった。


「菜乃ってさ、好きな人いないの?」
『んー、いないかなぁ』


親友のすーちゃんとひとつの机で向き合って、俗に言うガールズトーク。すーちゃんは大人っぽくて頼りになれるお姉さんみたいな存在でもある。そして、すーちゃんは私の想い人の笠松くんの幼馴染みだ。


「勿体ないなー。菜乃は可愛いんだからその気になれば彼氏なんていくらでも作れるだろうに」
『無理だよー。可愛くないもん』
「そんなことないって!そうだ、笠松とかどう?」
『へっ!?』


すーちゃんの口から笠松くんの名前が出てくるという予想外のことに、びくっと肩が震えた。も、もしかして気付かれてたりしないよね…?そろっとすーちゃんを見上げてみるけれど、すーちゃんはにこにこ笑っているだけだった


「笠松さ、女子苦手だけどいい奴だからおすすめだよー?」
『そ、そうなんだ』


笑顔のすーちゃんの口からでる笠松くんの名前に、胸が抉られるような感覚がする。知ってる、知ってるよ。笠松くんが優しいなんて。

悟られるのが怖くて、私は「彼氏はまだいいや」って笑った。


20121007






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -