田沼くんの場合



『おい』

「…、あっ、菜音とこのコン太か」

『お前、少し付き合え。そして私の名はそんなつまらんものではない』


―――


Q1.菜音の第一印象は


「…なんだ、これ?」

『とりあえず答えればよい。』

「あぁわかった。第一印象?そうだな…優しいと夏目に少し似てる、かな」


Q2.今の印象は?


「今か…、第一印象とはあまり変わってないけど、菜音たまに寂しそうに笑うから力になってやりたいとは思ってる。かな」

『印象とは少し違うと思うがまぁいいだろう。夏目の時よりはわかりやすいしな』

「?この質問夏目にもしたのか」

『あぁ、非常に面倒だった』


Q3.菜音のことは好きですか、またそれは恋愛感情ですか


「…こ、これ答えなくちゃいけないのか」

『あぁ。正直に、な』

「……好き、だ」

『ほう?それは恋愛感情なのか』

「そこまでは言わせないでくれよ…」


Q4.菜音と何がしたい?


「そうだな…、とりあえず今まで通り話せていれればそれで…」

『そんなに好きか』

「コン太!」


Q5.菜音に一言


「えーっと、またいつでも遊びに来いよ、待ってるから」

『田沼よ、頑張れ』

「?あ、あぁ…」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -