×片想いの相手



「…はぁ」

「どうしたのため息とか?幸せ逃げるよ」

「そんなことじゃ逃げないよ。迷信だよ迷信」

「信じるものは救われるよ」

「幸せに逃げられるって救われてないよ」

「そんなことどうでもいいよ。」

「菜音が言ったくせに」

「なんでため息吐いてたの」

「…ちょっと、ね」

「恋の病か大変だね。御愁傷様」

「そんなこと言ってない」

「で、誰が好きなの?静雄くん?」

「ありえないし気持ち悪いから」

「えー、皆喜ぶのに」

「…どういうことそれ」

「気にしなくていいよ」

「…はぁ、なんか疲れた」

「そうかそうか、はい」

「クッキー?」

「うん。味の保証はしないけど。疲れたときには甘いものでしょ?」

「…ありがと」

「素直になって、告白頑張れー」

「うるさいよ」

(…素直に、なんてなれるわけないだろ)



title by 君想歌