×助手


「臨也さん。臨也さん」

「なに?」

「最近、私の物が無くなっていくのはどうしてでしょうか?」

「さぁ?自分で気付かないうちに無くしちゃったんじゃないの?人間の記憶力なんて大したこと無いしね」

「そうなんですかね…?」

「うん、そうだよ」

「…無くなるの下着なんですよね」

「へぇ、下着無くすなんて君の記憶力は相当だ」

「それでですね」

「うん」

「私のこの可哀想な記憶力が言うには…、」

「うん」

「そこの棚から出てるの、私が無くしたのと同じ下着なんですよね」

「……」

「………」

「…い、嫌だなぁ?俺は君の下着を盗むなんてそんな物好きじゃないよ。それって被害妄想だよ重度の」

「知ってますよ。だからさっさとそれ捨てて下さい」

「なんで?」

「盗まれたものを身に付ける勇気なんてありませんから」

「…じゃあ、俺がもらったって問題ないよね!」

「問題しかねぇよこの変態が」



◎title by 君想歌