×幼なじみ


「あっつー。どうにかならないのかな、この暑さ」

「どうにもならないね、この暑さ」

「臨也はなんでそのもふもふコート着てるの暑くない?」

「大丈夫。これ夏用のだから」

「あぁ、頭わいてるから大丈夫なんだね。わかります」

「そんなこと一言も言ってないんだけど」

「あーつーいー」

「無視かよ。扇いであげるからこっちおいで」

「わーい、ありがとー」

「"大好き臨也さま"は?」

「早く扇げよ」

「…くすん」

「あー、いいかんじ。臨也天才ー」

「ありがとう。そしてごちそうさま、かな。」

「へっ?」

「いい眺めだよねぇ本当に。夏万歳、薄着万歳」

「…燃えカスになってしまえ」

「黒かー、いいねー」

「黙れアホオオオオ!!!!!!」