―ねぇ、大好きです


目の前の臨也くんにただそれだけを伝えたいだけなのに、それは声にならずに掠れた音になって消えた


「?どうかしたの、菜音」


不思議そうに私を見る臨也くんに、なんでもないよと首を横に振る


「そう、ならいいんだけど…」


話したいことあったら言ってよね。と臨也くんは手に持った紙とペンを私に見せた

こくり、首を縦に振れば臨也くんは「そう」と軽く笑ってから歩き出した

私もその背中を追いかけて歩き出す。

私の声は貴方に届かないけれど、この想いが伝わったとき貴方は受け止めてくれますか?

そんなことを考えながら小さく口を動かした


―僕の声、想い

(『大好き』この想い君に届け)