▼やきもち

**部室にお呼びだし赤司視点



「………」


腹が立った。
オレじゃない奴と楽しそうにしている菜乃を見て。
大輝と仲良さそうに戯れている菜乃を見て。
名前を呼んだとき、菜乃が少しひきつった顔になったのを見て。

―菜乃は自覚が足り無さすぎる

菜乃は、オレのものだ。
それなのに菜乃は敦や大輝、涼太とよく仲良さそうに話している。
気に入らない、気にくわない。

菜乃にとってはただ友達と話している程度の感覚なのだろうが、こっちは胸が痛くて仕方がないんだ。

これがちっぽけな独占欲による嫉妬だなんてわかっている。
だけれど嫌なものは嫌だ。

だから、少し教育をしてやろうと思って部室に呼んだ。

それなのに、いざ部室で2人きりなってみれば何とも情けないことになった。

惚れた弱味とでも言うのだろうか。

菜乃の目がただオレだけを映しているのを見た瞬間、なんだかもうそれだけでよくなってしまった


「はぁ……」


無意識にもれたため息。
オレはどうしてこうも菜乃には甘くなってしまうのだろう。

目の前で不安そうにオレを見る菜乃。

(…お前も少しはオレの痛みをわかればいいよ。)

そんな思いで頬を引っ張れば、最初は「痛い」と言っていたが離そうとしないオレに、諦めたのか菜乃はただじっとオレを見つめていた

そのあとは少し予想外だった。

いきなり頬を撫でてくるなんて思わなかったから。触れられただけで馬鹿みたいに高鳴る鼓動。本当に、情けない。そして、理由を聞いたときのあの答え。


『赤司くん、かっこいいなって』


へにゃりと柔らかく笑ったその顔に、自分の顔に熱が集まってくるのがわかった。咄嗟に俯けば覗き込もうとしてくる菜乃。その頭を押さえつけて顔を反らした。

(…あんなの反則だ)

くすくすと聞こえてくる小さな笑い声。笑われているのに不快だと思わないなんて。

あぁ、もう本当に…オレは菜乃が好きでたまらないらしい。

頭を押さえつけていた手を後頭部に回して、もう片方の手は菜乃の背中に回して、思い切り抱き締めた

そして菜乃は驚いて暴れだすのを押さえ込んで、耳に軽く口付けた。

その瞬間菜乃は耳まで一気に真っ赤になった。驚きすぎて回らない口で、菜乃はオレの名前を呼ぶ


『あ、あの…、ああああかし、くん…!?』
「今回は特別に許してあげるよ」


もう一度、今度は額に口付ければ、菜乃はさらに真っ赤になった。

幾分が晴れた心。

愛しくてたまらない菜乃を抱き締めながら「次はないよ」と呟けば、菜乃の真っ赤だった耳が一気に色を無くした。


(やきもち)
20121013

うちの赤司変な子過ぎる。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -