▼女子力は、無かった。




『ふはーっ』


ぼふっと音をたててベッドに飛び込む。体を包む柔らかな感触は病み付きものだと、そう思う

ふと、枕元に置いておいたケータイがちかちかと受信告げて点滅しているのが目に入った。

さっちゃん、かな。そう予想をたてて、携帯を開けばいい意味で、予想は外れていた。表示されていたのは"赤司くん"だった

無意識に顔がにやけていくのがわかる。いつの間に私はこんなに赤司くんのことが好きになったんだろう?

夏休み前は、
むーくん>>>>>>赤司くん
くらいの関わりだったのに。それでも、赤司くんと関わったときのことは鮮明に覚えているんだから、つまりそういうことなのかもしれない。


《明日も一緒に帰らないかい?》


絵文字のないシンプルなメール。あぁ、赤司くんなんだなぁって


《よろこんで!》


返事を打って、ふと思う。


(…私のメールってさっちゃんみたいに可愛くない)

さっちゃんのメールは、絵文字が使われてて、女の子ーっ!って感じのメールだと思う。それに比べたら、私のメールって寂しすぎるんじゃないんだろうか…?


『うーん…』


でもさっちゃんみたいに可愛いメールにしてみよう!って思っても、したことないから仕方がわからない。…困った。


『明日、皆に聞いてみよっかな…?』


結局文は変えないままで、赤司くんにメールの返事をすることに。

可愛いメール、女の子っぽいメール……。

それだけがぐるぐる回って。頭がキャパシティオーバーだと、悲鳴を上げた

もうこれ以上考えても無意味な気がする。

今にもプシュゥゥウと煙を上げそうな頭を押さえ込んで、とりあえず寝ることにしよう。


(メール)
20120927



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -