▼きみのこと





『じゃあ、またね』
「あぁ、」


目の前で微笑む菜乃を抱き締めたくなる気持ちを抑え込んで、バスに乗り込む。

俺も、テツヤたちも一緒に乗って帰ろうと言ったけれど菜乃は、『私はバスケ部じゃないから』っと言って断わった。

確かにそうなのだろうけど、菜乃が乗ることに文句をつける奴がいたとしたら、そんな奴俺がどうとでもしてやるのに

せっかく気持ちが通じたのだから、もっと一緒にいたかった

外の立つ菜乃の姿をバスの中からぼんやりと見つめると、その視線に気付いたのか、菜乃は俺の方を見て照れながら微笑んだ

(…可愛い、)

全員が乗り込んだのか、ゆっくりと動き出したバス。

俺達に向かって手を振る菜乃に、小さく手を振り返す。

そして完全に菜乃の姿が見えなくなったあと届いた「お疲れ様」のメールに、また菜乃に会いたくなった。


(きみのこと)
20120919



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -