▼むーくんと




「あーちー」
『あっついね〜。』


むーくんと2人、いつもの場所でぐてりと倒れ込む。少し前までは寄り添って寝ていたねこさんたちは、暑いのか少し離れたところにいる


「なのちんと会ったばっかの時は、暑くなかったのにねー」
『もうすぐ夏休みだもんね。時間が過ぎるの早い』


ぱたぱたと手で扇いでみるけど、あんまり風は来ない。


「夏休みやだなー。なのちんに会えなくなる」


ぷくっと頬を膨らませるむーくんは、相変わらず大きいのにちっちゃい子みたいで、可愛い


『私も、むーくんに会えないのやだよ』
「本当に?」
『本当に』
「じゃあ、なのちん会いに来てよ。お菓子持って」
『そうしようかな』


夏休み、長い長い休みだから皆にしばらく会えない。なら会いに行けばいい。


「俺、なのちんお菓子、好きだよ」
『ありがとう』


だから絶対会いに来て、そう言って肩口にぐりぐりと押し付けてくるむーくんの頭を撫でた。

夏の湿った生温い風が頬を撫でていく、あぁもう夏休みだって、なんだか少し寂しくなった


(むーくんと)
20120910
加筆1027



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -