あとがき




黒子第二段中編
黄瀬くんの恋愛事情。
完結です。


若干伏線的なとこの回収が終わってないのはアレです。
私の頭が足りなかった故、本編に入らなかったんです。
あんまり気になってる人はいないかと思いますが、後日談的なものでそこんとこは夢主ちゃんに話してもらいましょう!

途中かなーり間が開いてしまって話数がそんなにあるわけじゃないのに、完結まで時間かかっちゃいました。
アイデア出たときばーっと書く派なんで、多目に見てください(笑)

まぁ、そんな私情は置いといて、ここまで読んでくださってありがとうございました!

次は更新履歴でも呟いてる通りに陽泉のお話になると思います。

よろしければ次の話も読んでいただけると嬉しいです。


\ Thank you for reading!! /



20121110 素人







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -