架空恋愛




―名前さんが入室しました


「こんばんはー」

「こんばんは☆名前さん!」

「甘楽さん、ばんは。…今日は甘楽さんしかいないんですか?」

「はい☆そーなんですよぅ。皆まだ来てないんですよぉ!寂しかったです名前さーん!」

「…私用事が出来たんで落ちますね」

「あぁぁあ!ちょっと待ってくださいよぉ!私を一人にしないでください!!」

「貴方にはぼっちがお似合いですよ。」


―内緒モード


「ちょっと名前ちゃん酷くない?」

「何がでしょう?」

「しらばっくれるなんて…可愛いんだから」

「消えろ」

「名前ちゃんラブ!俺は名前が好きだ愛してる!!」


―名前さんが退室しました


「えっ、ちょっと名前さん!?名前さーん!?」

「私またひとりぼっちは嫌ですよぉ!」


―架空恋愛

(チャットで愛を叫びましょ)

題名総無視
20120203

[ 8/16 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -