一番好きなこと





『なんだかフリーセルご機嫌だね』
「わかる?」
『うん。すごくうきうきしてる』


ふわふわと柔らかな髪を揺らしながら微笑むフリーセルは、いつもより機嫌が良いのがすぐにわかった。

しいて言うなら、機嫌が良い理由もわかる


『カイトとのパズル、そんなに楽しみなの?』
「うん。すごく楽しみだよ。」
『…へぇ』


にこにこ、にこにこ。
フリーセルの笑った顔は好きな筈なのに、どうしてか今はちょっぴり嫌だ。

見ているのがなんだか辛くなって顔をフリーセルからそむけると、不思議そうにフリーセルが私の顔を覗き込んできた


「どうしたの?具合でも悪い?」
『そんなこと、ない』
「…ぷっ、頬っぺた膨らんでる」
『膨らんでない』


フリーセルは何回も私の頬をつつくと、満足したのか手を離した


「ねぇ、名前」
『なに…』


フリーセルは悪戯っ子みたいに笑うと私をぎゅっと抱き締めた。


「僕は確かにカイトとパズルするのはすごく楽しみだけどね」


名前といる時のが楽しいよ。そう言ったフリーセルを私は思い切り抱き締めた


一番好きなこと

(君と一緒にいること)


20120709

[ 18/20 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -