この状況をどう解釈します?



「…」


言葉に困りました。


「もぐもぐ、」


自分の家に帰ってきた筈なのに、なぜか知らない緑頭の方がお菓子を貪っていた。

…しかも頭尖ってるし。爪黒くて長いし、隈すごいし

ひたすらお菓子を貪っていた彼の手がいきなり止まり、その視線が私に移る


「…キミは誰ですか?」

「こっちの台詞ですけど」

「質問しているのはボクです。質問を返さないでください」

「これは貴方への答えであり、私からの質問です。だから答えてますよ」

「…なるほど」


私の言っていることはほぼ屁理屈。っていうか屁理屈なのだけれど、彼は納得したように頷いた


「ボクは地の王アマイモンです」

「ほう、地の王様ですか。なんでこんなところに?」

「兄上の鍵を使って遊んでいたらここに来ていたんです」

「ではなぜお菓子を食べていたのですか」

「そこにお菓子があったからです」


…やばい、かっこいい言い訳されちゃった。言い返せない、だと…!?

とりあえず、私はどうすればいいんだろ…?


この状況をどう解釈します?

(不法侵入?)

20120421



わけわからん。どないしよ

[ 16/20 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -