ザ・お菓子ハンター



うきうき、わくわく

これは今の私の気持ちを表すに実にぴったりな言葉だと思う

何故、私がこんなにご機嫌なのかと言うと期間限定、そして数量限定と言う素晴らしいプレミアなお菓子を手に入れたから!


「うふ、ふふふ〜」


ぱりっ、と封を切って中のお菓子を取り出す


「いただきまーす……、アレ?」


パクン、お菓子を頬張った筈なのに口の中には甘さもしょっぱさも辛さも酸っぱさも何も広がらない

…お菓子が、行方不明?

きょろと視線を動かすと、信じられない光景が広がっていた


「…ゴチソウサマデシタ。」


げふりと息を吐き出すアマイモン。その手には私の期間限定数量限定プレミアお菓子の袋(空)


「なかなか美味しかったです」


もろ上から目線な台詞を吐くと、アマイモンはポイと袋を投げた。…私の中で何かが切れた


「…なにしてんだてめぇぇぇえええ!!!!!!」


ザ・お菓子ハンター

(食べたもん勝ちです)

20120421



何が書きたかったんだか…((

[ 15/20 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -