鳥類好きにて



「こんにちはー!」


元気よく挨拶をしながら店内に入れば、しろくまさんとペンギンさんが迎え入れてくれる


「いらっしゃい、名前さん。注文は?」

「いつものでお願いします」

「はい、いつものね」


しろくまさんが私のカフェラテを淹れてくれるのを見ながら、隣に座っているペンギンさんを自分の膝の上に移動


「…ねぇ、名前さん」

「なんですか、ペンギンさん?」

「いつも思うんだけどどうして膝に乗せるの?」

「愚問ですね、ペンギンさん…」

「えっ?」

「そんなの決まってるじゃないですか!」


私はペンギンさんが大好きなんです!膝の上のペンギンさんをぎゅっと抱き締めた


鳥類好きにて

(ぼ、ぼくにはペン子さんがぁぁぁあ!)

20120421



何故か書きたくなった。
神谷声のペンギンたまらんっ(^q^)

[ 14/20 ]
[] []
[list][bkm]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -