その唇は戦利品




「名字、ボクとゲームしよ〜?」

「いいですよ」


トランプを持ちながらにこりと微笑む残夏さんの提案を、私は普通に受け入れた

だって、暇だったし


「普通にしてもつまらないからさ、勝った方は負けた方に好きな命令をひとつしていい、って言うルール付きにしな〜い?」

「いいですよ、楽しそうですし!」


私が勝ったら残夏さんに何してもらおうかなー、むくむくと悪戯心が生まれてくる

絶対に勝ってやる…!



***



「はーい、ボクの勝ち〜」

「うわぁぁあ…」


結果、私が負けた
なにこの残夏さんの強さ!?結構自信あっただけにショック


「名字、ボクが勝ったから、ボクの命令聞いてくれるよね〜」

「…はーい」

「じゃあこっち向いて〜」


言われた通りに残夏さんの方を見た瞬間、ちゅっと軽いリップ音が響いた


「!」

「ごちそうさまでした」


目の前で微笑む残夏さん。

私はただびっくりしすぎて動かなくなった体を椅子に預けた



その唇は戦利品

(ご褒美くださいね?)

◎JUKE BOX.
20120229

[ 12/20 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -