姉貴の可愛いところ



「うわぁっ!」


姉貴の叫び声とガシャン、と何かが崩れ落ちる音。

それを聞きつけた俺は急いで、姉貴のもとに向かう


「どうした!姉貴!!」

「り、燐〜!」


そこには、頭から生クリームをかぶった姉貴と、散乱するボールに泡立て器にケーキの型などなど


「大丈夫か?」

「いえ、全然全く」


傍に寄って、頬についた生クリームを拭ってやりながら声をかけると、姉貴はしょんぼりと頭を下げた

犬の耳が勝手に見えてくるのが不思議だ。


「ごめんね、燐」

「?何がだ」

「台所めちゃくちゃにしちゃって…」

「あー、大丈夫だよ!気にすんな」

「…ありがとう、燐」


ふにゃり、と笑う姉貴だけど、鼻の頭に生クリームがついているからすこし面白い


「それより、姉貴は何を作ろうとしてたんだ?」

「…え゛」


俺の質問に視線を泳がせ始める、姉貴。怪しさが満載だ


「姉貴?」


もう一度聞くと、姉貴は小さくぼそりと呟いた


「最近、燐たち頑張ってるから…差し入れでもって思ってさ」


姉貴は昔からこうだった。俺たちのことをいつも思ってくれている

自然と口元が緩んでく

俺は姉貴の手を引っ張って立たせると、にかっと笑った


「んじゃ、一緒に作ろうぜ!」

「うんっ!」

姉貴の可愛いところ


(俺たちのために頑張ってくれるとこ)

20120129

[ 4/20 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -