隠し恋文




「…どうしようかなぁ」


右手にペン、目の前にはシンプルな便箋。

用意は完璧にできた、…でも何を書いたらいいかわからない

ノリに乗せられて佐藤くんに書くことになった手紙。

どうでもいい人に書く手紙は簡単に書けるのに、そうじゃない人に書くのはなんでこんなに大変なんだろう

今だって、ほら。

佐藤くんがいるわけでもないのに、佐藤くんに手紙を書くってだけでこんなに心臓が忙しい。

"すきなひと"

それだけなのに、こんなに緊張するなんて、おかしいよ

文字が震えないように、文字が汚くならないように、変な内容にならないように…!


「…できた」


完成したのは短い手紙。今はこれが精一杯!



『だだん!名前です(笑)
いきなりお手紙失礼!
すき焼きパーティー今度するから
きてね!よかったらなんだけどさ! 』


…内容酷いな

そう思ったけど仕方ないよね。すき焼きパーティーのお誘いの手紙なんだから。

すきなひとに渡す最初の手紙がこれって色気ないよね…、まぁ、いっか

明日、頑張って渡そうっと!

…佐藤くんは気付いてくれるかな?

ちょっとした期待を込めて、明日佐藤くんに渡しにいこう


―隠し恋文

(手紙に隠れた愛言葉)


佐藤出てきてない((
よかったら愛言葉探してみて下さいね!なんて

20120216

[ 9/11 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -