心変わり、ころころと




「博臣、博臣!」

「なに?」


やけに嬉しそうに笑いながら、俺のことを叩く名前。

どうせいつもの話だろうな、って思いながら返事をして振り返る


「あのね、佐藤さんって格好いいね!」

「そうだね。でも佐藤君には心に決めた人がいるよ?」


俺がそう言った途端、きらきらと輝いていた目は一気にしゅん、と輝きを失う。

分かりやすすぎる素直な子。


「…小鳥遊くんも!」

「彼は小さいものしか好きじゃないよ」

「…まじでか」


うーん、と唸って転がり出す名前。

その姿にくすりと笑いながらも、少しだけ心は曇る

そんなに悩まなくても俺がいるんだから、早く気付いてよ名前。

その思いを込めて俺は微笑んだ。


「もっと近くを見てみたら?」


―心変わり、ころころと

(そろそろ俺はいかがですか?)

◎ひよこ屋
20120203

[ 8/11 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -