どんぐりの背比べ




「お姉ちゃんって本当に小さいよね」


ぐさっとその言葉が心に突き刺さった。

こっちをけらけら笑いながら見てくる名前ちゃんにちょっとイラッと


「小さくないもん!名前ちゃんがちっちゃいんでしょ!」

「お姉ちゃんよりは小さくなりませーん!お姉ちゃんより私のが1mm大きいもん!!」


ふふっ、胸を反らす名前ちゃん

…ぐっ、言い返せない

確かに今朝計ったら、名前ちゃんのが大きかった…。1mm!

でも、私はお姉ちゃん!負けないもん!!

じっと睨み合いをしていたら、それを見ていたらしい小鳥遊君が楽しそうに呟いた


「二人ともちっちゃくて可愛いですよ!」


その言葉に一瞬で私と名前ちゃんの心は一つになった


「「ちっちゃくないもんっ!」」


―どんぐりの背比べ

(結局対して変わりません)

20120131

[ 6/11 ]
[] []
[list][bkm]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -