好きな人の名前




「名前、消しゴム貸して」

「ん、どうぞ」


名前から借りた消しゴムで、ごしごしとノートの文字を消していたときふと、思い出した

最近女の子たちの間でおまじないが流行ってる、と春が言っていたことを

かぽっと消しゴムのカバーを外すと、消しゴムには"浅羽祐希"と書いてあった


「…名前」

「なにー?」


ノートから目をはなさずに答える名前に俺は聞いた


「消しゴムに俺の名前書いてあるんですけど…」

「えっ!?」

「…あ」


名前は目にも止まらぬ速さで俺から消しゴムを奪い取った。名前の顔はなんだか赤い


「べ、別になんでもないからね!?」

「…そうですか」


消しゴムをしまって、ほっと息を吐いた名前。俺はその姿を見て小さく呟いた


「消しゴムに好きな人の名前を書くっておまじない、効くのかな…」

「なっ!?」


今度は真っ赤かになってしまった名前の頬に、冷たい筆箱を押し付けた


―好きな人の名前

(消しゴムのおまじない)

べたなやつ
◎DOGOD69
20120202

[ 6/7 ]
[] []
[list][bkm]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -