プラトニックラブ




「春くん、いますか…?」


そっと教室のドアから中を覗く。どきどき、どきどきと心臓は早く脈を打つ


「春?あぁ、ちょっと待ってて呼んでくるから」


浅羽くんに頼んで春くんを呼んでもらう。心臓はさっきよりも早くなっていく

顔に熱も集まってくる


「名前ちゃんっ!お待たせしました」

「全然大丈夫だよ!」


春くんの姿を目にしただけで、心臓が壊れそうなくらいにばくばくなる

春くんの笑顔に胸がきゅって締め付けられたように苦しくなる


「帰りましょうか、名前ちゃん」

「うんっ」


手と手を繋いで歩き出す。

今はこれが精一杯。
でも今はこれで幸せいっぱいなんです。


―プラトニックラブ

(僕らのペースで恋しましょう)

◎JUKE BOX.
20120201

[ 4/7 ]
[] []
[list][bkm]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -