幸せ探し




「幸せってなんだろうね?」

「えっ?」


空を見上げながら名前は呟いた。

きっと名前はただ何となく言ってたんだろう。たまにこういうことを言い出すことがあるから

幸せ、おれにとっては今の環境がまさに"幸せ"そのものだ。優しい人に囲まれて過ごすあたたかい日々

だけど、幸せなんて人それぞれなんだよな…


「幸せってさー、今みたいなことを言うとは思うんだけど…」


何かが、足りない気がするんだよ。名前は苦笑いを浮かべながらそう呟いた。

幸せだけど、足りない。
その言葉が静かにおれの中で反響する

足りないものってなんだろう。

手を伸ばせばすぐに届くものなのか、それともとても遠くにあるものなのか

不意に視線を落とした。そのときふわりと揺れたそれ。

無意識のままにそれを手に取り名前へと差し出していた


「どうしたの夏目?それ、四つ葉じゃんか」

「ねぇ、名前」

「んー?」

「足りないもの一緒に探してみようか」


はにかんだ名前の笑顔が目にうつった


―幸せ探し

(近くにあるそれを見逃さないで)

20120326

[ 5/6 ]
[] []
[list][bkm]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -