2




それはいつの頃の話だったのだろうか。

お兄ちゃんがいきなり、何もないところを指差して叫んだり

私の手をとって逃げるように走り回ったりしはじめたのは。

そのたびに私は聞いた。
「お兄ちゃん、どうしたの」と。

お兄ちゃんは答えた。
「変な奴がついてくるんだ。」と

皆には見えない何かが見えてしまうお兄ちゃん。

いつしかお兄ちゃんは"嘘つき"と呼ばれるようになっていた

でも、お兄ちゃんは嘘をつく人なんかじゃない。

だから私はお兄ちゃんを信じた

自分を見えない何かから守ってくれる優しい人を信じた。





そして私が五歳の誕生日を迎えたあの日。

私にも見えるようになった

お兄ちゃんに見えていたモノ

初めて見たソレは言った


「お前も見えるようになってしまったのか……」


と。

ソレは複雑そうに顔を歪めたが、私は喜びでいっぱいだった

これでお兄ちゃんと同じ世界を見れる!と


「ねぇ、貴方の名前を教えて」


これが私と白銀の出会いだった。

.

[ 2/4 ]
[] []
[list][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -