3




「ただいまー、」


塔子さんと買い物に行って帰ってくると、お兄ちゃんがいなかった

窓は開けっぱなしで、少しだけど室内も荒れていた。

それにかすかにだけど、妖のいた気配がした


「あらまぁ、貴志君たら何処かに出掛けたのかしら?」


私の後ろから家に入ってきた塔子さんは、不思議そうに首を傾げる。

―お兄ちゃんはきっと、塔子さんに迷惑をかけたくない、と思っている、

だから私は笑って言った。


「拾ってきたニャンコと、喧嘩でもしたんじゃないでしょうか」

「まぁ、そうなの!」


あらあら、大変ね。
なんて疑いもせず、夕御飯の準備を始めた塔子さんにほっ、と息を吐いた


***



「た、ただいまー、」


私と塔子さんが夕御飯の準備を始めて少したった頃、お兄ちゃんが帰ってきた

また、ぼろぼろになって


「おかえり、お兄ちゃん。ニャンコさん。山で遊んできたみたいだね?」

「あ、ははは…、そうなんだ…」


私の笑顔に気まずそうに頭をかくお兄ちゃん。

別に私は怒ってるわけじゃないんだけどね


「とりあえず、早く手を洗って来て?塔子さんの美味しいご飯が出来るから」

「あぁ」


脇に友人帳を抱えるお兄ちゃんは、どこか清々しい表情を浮かべていた

そして私の横を通り過ぎていくお兄ちゃんからは、甘いお饅頭の匂いがした

[ 3/3 ]
[] []
[list][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -