:: 黒子と腐女子




腐女子夢主と腐男子黒子くんの話。

ある日夢主ちゃんが、誰もいなくなった夕方の教室で、お気に入りのサイト巡りながらひとりにやにやしていたら、いつの間にかミスディレしてた黒子くんが後ろにいて携帯覗き込んでた。

腐女子であることを親しい子にしか言ってなかったために、急いで携帯を隠したけどもう手遅れで黒子くんにばっちり何を見てたのかバレちゃって、うわぁー、どうしようってなってたら黒子くんが「このサイト、僕毎日行ってます」と真顔で告白。

「え、黒子くん腐男子?」
「はい、そうです。」

そんでもって意気投合しちゃった夢主と黒子くんが、キセキや先輩達を見て色々妄想をふくらませる

端から見たら仲良しカップル。でも実際は腐レンド、みたいな。







2012.10.28 (Sun) 19:52 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -