つぶやくお

ラブッ 0411(Wed) 20:06


臨也さんはそろそろ
私を嫁に貰ってくれてもいいと思うのだが…((

アンケ 0408(Sun) 22:35


君と僕の順位が上がってきたー(゚∀゚)
やっぱり二期始まったからかしら?

アニメ始まると創作意欲高まるっ!
でも一番は夏目です!
貴志くんたまらんっ

うふへ(^q^) 0407(Sat) 19:05


臨也さんのこと考えて
うふあはしながら寝たら
夢に臨也さんが出てきたという至福。

今日も頑張ろうかな…(^q^)


0406(Fri) 19:49

大好きなあの子がいなくなってもう2日がたつ。

まだ受け入れられていないのか、どうなのかが自分でもわからない。

ただ、あの子と過ごした日々といなくなる前のことを思い出すとどうしていいのかがわからなくなる

無力な自分を、消したくなった。あの子の代わりに私がなりたかった

漫画みたいな展開なんて、やっぱり有り得なかったんだ。

もう会えないことが信じられない。すぐ傍にいるのが当たり前だったんだから

時間、戻ればいいのに…

にっ 0404(Wed) 20:24


君と僕二期はじまりましたねー♪

Tくんやっぱりいいですね(*^▽^*)

雰囲気いい感じに合ってますー!

ゆっきー好きよwwあきらくん早くこーい!




prevnext
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -