小話集





『…はぁ』
「どうしたの、最近ため息ばかり吐くね」
『いつも通りよ。ため息ばかりなのは。最近は回数が少しばかり増えたかもしれないけれど』
「どうして増えたんだい?」
『きっと原因が原因であることに気づいていないからかしらね』
「そうか、それは気の毒だね」
『本当にそう思う?』
「あぁ、俺は君を愛しているからね」
『だったら、出してよ』
「それは駄目。君には俺だけがいればいい」
『そうね。』
「君の世界に俺以外はいらないよ」
『…本気でそう思っているから私から全て奪ったんだものね。困った人』
「ねぇ、俺を愛してる」
『えぇ。好きよ。愛してる。』
「君は本当に嘘つきだよね」
『嘘が好きなの。ため息も、ね』


―――――
意味がわからん

2012/09/16 14:04



- ナノ -