小話集





『真田ー』
「む、なんだ」
『あーそーぼっ』
「たるんどる!今は授業中だ!!」
『自習だよ?』
「それはお前のクラスが、だろうが!」
『細かいこと気にしないでよ』
「俺は今、授業を受けているのだ」
『じゃあ、一緒に授業受ける』
「よし、じゃあそこに正座だ。」
『はーい』
「っ!?ひ、膝の上に乗るなど…たるんどるっ!」
『照れない、照れない』
「照れてなどいない!」
「プリッ」
「仁王!いるならこいつをどけろ!!」
「いやナリ」
「何故だ!」
「面白いからに決まってんじゃん」
「む、幸村!?おまえまで…!」
『パパー、あーそーぼっ』
「パパ…!?」
『ママー。パパがノリ悪い』
「誰がママだよ」
『…仁王が言ってた!!』
「……仁王?」
「い、言ってないぜよ!」
『仁王が、真田のところ行くーって言いました。んで真田をパパって呼べって。幸村はママだって』
「お前さん裏切ったな!」
『プピーナッ』


2012/08/14 11:33



- ナノ -