早瀬晴哉

早瀬晴哉(はやせ はるや)
性別:男
身長:174p

「小説もどき」の薄幸少年シリーズの人気者少年。

明るく爽やかな少年。
非常に整った顔立ちで周囲から人気がある。
常に笑顔を絶やさない。
自分のことをよく分かっており、それを利用しあえての行動をとることもある。
同性愛者。
好きな相手にはとにかく一途。


入学前
・両親と兄の三人家族。
・父親が大企業の社長で裕福な生活の中育った。
・兄と共に幼少から護身を習っている。
・同姓愛者の自覚を持ったのは小学校高学年時。
・その事に対して家族は理解があり、周囲との違いに深く苦しむことは幸いあまりなかった。
・中二の時引っ越しの関係で転校。その先でクラスメイトになった優市に興味を持ち、そのまま好きになる。


学校時代
・一年B組。
・風紀委員会に所属。
・寮の部屋は501、同室者は優市。
・目立つ容姿と人当たりの良さから人気があり、かなりモテる。
・クラスメイトからも頻繁に話しかけられている。
・必要最低限のコミュニケーションはとるがそれ以外では優市優先のためあまり関わりを持たない。
・風紀委員会に入ったのは生徒会にいる優市と少しでも接触を増やすため。
・生活のありとあらゆる行動は優市を中心に動いている。
・風紀の先輩である神谷にやたら気に入られている。
・優市の境遇を知っているため両想いを望みながらも今の関係性に満足感を持っている。



[ 27/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]








ラインライン



メインに戻る | 各設定分岐に戻る