相沢巧

相沢巧(あいざわ たくみ)性別:男
身長:162p


「小説もどき」の孤高な黒シリーズの主人公。

おおらかで嘘をつけない性格の少年。
控え目だがやんちゃな一面もありイタズラを仕掛けるのは好き。
包容力があり涙もろい。
赤面症。
押しに弱く我慢しやすい。
たまに天然でかなり純情。



入学前
・両親と三人暮らし。
・幼少期は悪ガキでご近所さんの明とイタズラ三昧だった。
・6才の時従兄弟の姉にイタズラをしたところ、叔母に激怒され頬が腫れるまで叩かれたことがトラウマとなり女性恐怖症になった。
・急激な心の変化で思春期には異性を恋愛対象に見れなくなり、そんな自分に嫌悪を抱いている。


学生時
・3年1組所属で生徒会副会長。
・元陸上部の長距離選手。記録は良くないがスタミナはある。
・幼なじみの明と親友なのは周知で行動を共にすることが多い。
・現在は昔ほど女性を恐がらないがそれでも近づかれるのは苦手。
・人柄か後輩に人気がある。
・彰となかなか向き合えずにいる。でも大好き。
・彰との追いかけっこはほぼ日常茶飯事。

[ 19/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]








ラインライン



メインに戻る | 各設定分岐に戻る