長谷川彰

長谷川彰(はせがわ しょう)
性別:男
身長:177p


「小説もどき」にある孤高な黒とおれシリーズのお相手。

無表情で常に威圧感を身から発している少年。
口数は少ないが言うことは容赦なく口に出す。
手加減を知らないちょい俺様系。
妥協を嫌う。
気を許した相手には弱い部分も見せる。


入学前
・ごく平凡な両親のもとに生まれた。
・近所のおじさんが空手の師範で、手取り足取り指導を受けたため実は強い。
・犬派。

学生時
・3年1組所属、生徒会会長。
・あまりの無表情さと容赦のなさに「絶対不可侵的存在」に認定されている記念物。
・高いカリスマ性を持ち学年問わず人気は高い。
・屋上や人気のない教室といった静かな場所を好む。
・巧から半ば強制で告白を受けてから独占欲の塊みたいになりつつある。
・好きな相手はたまにいじめつつ思い切り甘やかしたいタイプ。

[ 18/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]








ラインライン



メインに戻る | 各設定分岐に戻る